初めまして!(^^)/|高知市で予防医療・早期発見に力を入れている「はまだ動物病院」です。

0888218897

月曜~土曜
9:00~11:30/16:00~18:00
日曜・祝日
9:00~11:30(予約制)
休診日
水曜日・日曜午後・祝日午後

お知らせ

初めまして!(^^)/

初めまして(^^)/

看護士の桃本茉莉子といいます♪

はまだ動物病院の日々の出来事など更新していきたいと思ってます。よろしくお願いします。

 

最近は風が凄い日もあり、すっかり寒くなりましたね(>_<)

おうちの中ではモコモコくつ下が手放せません(^^;

朝布団から出るのが辛い季節ですネー(-_-)zzz

冬はうちの猫ちゃん2匹と一緒に寝てるので天然湯たんぽでぬくぬく♪ずっと一緒にくっついてたいー(*´ω`*)って感じです。

(゚Д゚;)・・・と、私の独り言はここまでにして(苦笑)

今、ペットホテル滞在中の猫ちゃん2匹のかわいい写真を♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

ハッ!?何勝手に撮ってるニャ!?

という声が聞こえてきそうな1枚(´艸`*)♪ふふ♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

マロンちゃんです☆

初日からスリスリしてくれて人懐こい女の子です(´艸`*)ポッ

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

ちょっと緊張気味なカリンちゃんです☆

でもご飯はしっかり食べます(^皿^)ププ

とっても可愛い2匹です♪

 

ページトップへ戻る