健康診断☆|高知市で予防医療・早期発見に力を入れている「はまだ動物病院」です。

0888218897

月曜~土曜
9:00~11:30/16:00~18:00
日曜・祝日
9:00~11:30(予約制)
休診日
水曜日・日曜午後・祝日午後

お知らせ

健康診断☆

こんにちは(^^)

クリスマスも終わり、もう年末!時がたつのはほんとに早いですね(>_<)

 

さてさて☆先日うちの猫ちゃんをつれてきて健康診断をしました。

車の中ではずっと『イ”ャァーーーー』てな感じで鳴きっぱなし(;´Д`)

でもでも病院にくるといいこちゃんになるのです(゜-゜)

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

 

上は、我が家の王子(^^)テトくん12歳♪

下は、我が家の姫(^^)/ななちゃん11歳♪です。

診断結果、テトは腎臓の食事療法に切り替えることになり、ななは問題なしでした。

普通に元気に見えるから大丈夫と思いがちですが、健康診断でわかることもあるので

改めて調べることの大事さを実感しました☺テトは結構お水を飲むことが多かったです。

最初に書きましたが、時がたつのは早い!ワンちゃんねこちゃんは人間より年をとるのが早いので、小さなサインに気づいたり、またそうではなくても健康診断してみることは、もし何かあれば改善策を考え、何もなければ安心できるので、気になる方は是非ご相談下さいね(^^)

ページトップへ戻る