可愛すぎっ!!|高知市で予防医療・早期発見に力を入れている「はまだ動物病院」です。

0888218897

月曜~土曜
9:00~11:30/16:00~18:00
日曜・祝日
9:00~11:30(予約制)
休診日
水曜日・日曜午後・祝日午後

ブログ

可愛すぎっ!!

こんにちは♪

まだ朝晩は冷え込みますが日中は暖かくなってきましたね!

さて、今回はホテルをご利用いただいたフェレットさん達です(^^)/

元気いっぱいでとっても可愛いひぃちゃんです♪

バッチリカメラ目線で撮らせてくれました(^^♪

次はおっとりさんな性格で可愛いふぅちゃんです♪

この小さいおててが何ともいえない可愛さ(*´ω`*)

癒されます~~(*´ω`*)

ちゃっかり2ショットも撮りました!

どっちがどの子か分かりますか~??(笑)

ご飯もしっかり食べて元気にしてましたよ☆彡

 

 

ページトップへ戻る