初お正月|高知市で予防医療・早期発見に力を入れている「はまだ動物病院」です。

0888218897

月曜~土曜
9:00~11:30/16:00~18:00
日曜・祝日
9:00~11:30(予約制)
休診日
水曜日・日曜午後・祝日午後

ブログ

初お正月

こんにちは、スタッフの前田です。

今日は、我が家の愛猫たちをご紹介したいと思います。

まず一人目は、マーブルです。

はちきんマーブルです。

好奇心旺盛で、いつもおもちゃにむかってジャーンプ‼

今日は、カメラにむかっておすましさん✨

 

つづいては、ジュリアーノです。

心優しいジュリ坊。

人見知りせず、いつもみんなにべったり甘えてきてくれます。

カメラに向かって、ハイ!ポーズ‼

 

ご縁があって我が家に来てくれて、早7か月🌟

今年は二人とも、初のお正月でした♪どこ行くにも二人一緒です(*´ω`*)

 

スクスク元気に大きくな~れ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る