我が家のにゃんこ|高知市で予防医療・早期発見に力を入れている「はまだ動物病院」です。

0888218897

月曜~土曜
9:00~11:30/16:00~18:00
日曜・祝日
9:00~11:30(予約制)
休診日
水曜日・日曜午後・祝日午後

ブログ

我が家のにゃんこ

こんにちは♪

スタッフの近森です!

今回は我が家のにゃんこをご紹介致します。

我が家には3頭のにゃんこがおりますが、今回ご紹介するのは、長女の「まんず」さんです。

 

女の子でありながらどっしりしたこの雰囲気!

たくましいですね!

そんなまんずさん!

決して床の上で直接寝たがりません。

布や新聞紙、チラシなど何か1枚敷いてないと寝ころばないのです(笑)

私がストレッチしようと敷いたヨガマット!

さっそく寝ちゃってます!

 

毎回ジャマされちゃうのですが、かわいいので許しちゃいますね~。

またの機会に他のにゃんこもご紹介します!

ページトップへ戻る